商品価格改定のお願いと39ショップ加盟(楽天)のお知らせ

商品価格改定のお願いと39ショップ加盟(楽天)のお知らせ

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社ではお客様お得意様のご期待に沿うべく、生産の効率化やコスト抑制に努め、商品価格を据え置いて参りました。
しかしながら、度重なる原材料・加工価格の軒並みの高騰、人件費の上昇等により現行の価格維持が困難な状況となりました。

つきましては誠に不本意ながら、8100時より最大10%程度の価格改定させていただきたく思います。誠に恐れ入りますが今後も皆様により良い商品をお届け出来るよう努めてまいりますためご理解賜れますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

なお、商品価格改定でのお客様負担軽減措置として同日より楽天市場・39ショップ(3980円以上購入で送料当社負担)に加盟予定でございます。

 

商品価格改定及び39ショップ対応のため8915時より100時まで販売を一時停止いたします。

現行価格から変更のない商品、値下げする商品も一部ございます。

実店舗は10日が定休日のため11日より新価格といたします。百貨店他販売分では8月後半より値上げ予定、現在日程調整中です。

●39ショップは3ヶ月のテスト加盟。継続については前向きに精査いたします。
39ショップについて詳しくはこちらを御覧ください
https://event.rakuten.co.jp/guide/freeshippingline/

 

今後も鋭意努力してまいりますので何卒宜しくお願い申し上げます。

 

京都 おはりばこ

 

つぶやく シェア