【京都 おはりばこ】ワークショップ開催のお知らせ

教室情報2022.7.1(金)-7.3(日) 10:00-

コロナ以後、大変久しぶりとなりました
ワークショップを開催させていただきます!

今回は久しぶりなこともあり、
皆様に気軽にご参加いただきたく参加費を大変お得にさせていただきました。
連日参加も大歓迎です。

 

《 つまみ細工ワークショップ 》

*1日目はどなた様も参加可能
*2,3日目はこれまで当教室を受講された生徒さんのみ受付
*終了予定時刻は目安です。
*全ての講座は課題後に【つまみ細工なんでも相談会】をゆるっと開催予定。

 

7月1日(金) ★満席 キャンセル待ちとなりました

全ての方が受講可能(一般受付有)

10時~12時

課題:あじさい

参加費5,500円

キットでも販売した紫陽花を実際に詳細なコツとともにお教えします!一緒に紫陽花を咲かせましょう。
花びらの色は10匁羽二重の中から好きなお色を選べます。
土台・裏の色は白・ラムネ・さくらの三色から事前選択

動画付きキットはこちらから
あじさいキット https://item.rakuten.co.jp/oharibako/z0-507/

 

7月2日(土) 

初級修了以上参加可能

10時~12時半

参加費5,500円

課題:変わりはんくす

段々に長くなっていくという、シンプルながら奥深いはんくす。
久しぶりで手が鈍ったかもという方、
変わりはんくすで手の感覚を思い出しましょう!
変なクセがついて北井に聞きたい!という方も大歓迎です。
色は自由にお選びいただけます!当日店頭にてお選びください。

 

7月3日(日) 

中級修了以上参加可能

10時~13時半

課題:うちわ

参加費6,600円

夏らしいうちわを作りましょう。うちわの上に乗せるのは作例通りでも、自由に決めても大丈夫。

 

●●お申し込みフォーム●●

https://ssl.form-mailer.jp/fms/09eb3473568456

つぶやく シェア