【メディア情報】NHK「あさイチ」おでかけLIVE

2022年2月3日(木)
NHK「あさイチ」の【おでかけLIVE】にて
当店のつまみ細工を生中継で取り上げていただきました。

アナウンサーの千野さん、中継チームの皆様、
丁寧に取材いただきありがとうございました!

放送まで何度も足をお運びいただき
当日も早朝から3度のリハーサルを経ての本番でした。

皆様のお力添えのおかげで、お伝えしたいことを駆け足で盛り込んだ内容で
お送りいただけましたかと思います。

久しぶりに#みんなの薬玉プロジェクトの薬玉も
お手入れに里帰りしておりまして
全国の皆様にご覧いただけました。

実は当初はみんなの薬玉が映る予定はなかったのですが
担当の方が薬玉プロジェクト企画の趣旨とそれにかける想いを汲んでくださり
皆様の画面に映るところにこぎつけてくださいました。

参加者の方がお一人でも多くご覧くださっていると嬉しいです。

ご覧頂きました皆様、ありがとうございました。

つぶやく シェア