新型肺炎に伴う影響に付きまして【2020.03.13修正】

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

残念ながら卒業式が中止となった地域も多いようです。
今は難しくても、落ち着いてから晴れ姿でお写真だけでも撮られ
これまでの学生生活の記念を残されても良いですね。
なにかお手伝いできることがあればご相談ください。

また、つまみ細工をご自身で楽しまれておられる皆様、
つまみ細工をはじめとした手工芸には「手慰み」として市井に浸透したものも多いのです。
気が晴れず鬱々としたときは、手を動かし、
ものをつくるのに没頭してみるもの一案かと思います。
皆様の気晴らしになるようななにか(ライブ配信など)を
ご案内できるように準備中です。
この気の晴れない期間を一緒に少しでも楽しく乗り切れればと思います。

【実店舗について】
現在、営業時間を1時間短縮して営業しております。

変更前:10時ー19時
変更後:10時ー18時

つまみ細工体験は開催中です。
つまみ細工体験では講師のマスク着用を可能な限りいたします。
洗面所がございますので体験開始前の手洗いをお願いいたします。

体験予約キャンセルについて
直接予約の場合は現地精算であるためキャンセル費用は発生いたしません。
他予約サイトからの場合はそれぞれの規約によって定められた内容となります。

【楽天ネットショップについて】
通常通り営業いたしますが梱包スタッフの中にお子さんをお持ちの方が多いため
市内小中学校休校の影響により通常より発送に時間がかかる場合がございます。
現在のところ問題なく発送できておりますが
万一の際はご理解いただけますと幸いです。

 

【つまみ細工教室について】
一部の方から不参加のご予定のご連絡をいただいております。
遠隔でのライブ配信での受講、振替などの対応を検討中です。
出来る限りの対応をさせていただきますので
生徒の皆様は早めにご連絡いただけますよう、ご協力お願いいたします。
外出できないのであれば自宅でつまみ細工を楽しむチャンス!と切り替えて
少しでも楽しく乗り切るお手伝いをさせていただきたく思います。

 

【スペースレンタルについて】
当店の庭、はなれのスペースレンタルをご利用予約されておられる方で
何かございましたらお申込みサイトを通じてお問い合わせください。
現在のところご予約の停止は検討しておりません。
また、ご利用中は他のお客様は立ち入りません。
洗面所がございますので、手洗い・うがいは可能です。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

京都 おはりばこ

つぶやく シェア