〈美人所作ワークショップ 2017〉@はなみばこ

イベント情報教室情報終了2017.04.16(日) 14:00-16:00

【型とコツで着物美人に!
日本舞踊家・睦静紀さんに学ぶ美人所作ワークショップ】
日本舞踊家・睦静紀さんに学ぶ
美しい所作のワークショップです。

初回は、昨年の「はなみばこ」。
そこから火が付きこの1年間で13回も開催され
毎回満員御礼となる人気ワークショップになりました。

今回は昨年好評だった内容に加え
一部をブラッシュアップ。

更に今回は最後に
日本舞踊で「さくらさくら」を皆さんで踊っていただきます。

特別にちょっとした「美人土産」もご用意。
これでワークショップ後も忘れずに美人所作を実践できます♪

「はなみばこ2017」バージョンになり
盛りだくさんの美人所作講座。

着物の特性と身体のかたちから生まれる美しさを
ぜひ体感しにいらしてくださいね。

ーーーーーーーーーーーー

着物女子のみなさま。
着物を着た時の立ち振舞。自信がありますか?
毎日着ているおはりばこスタッフでも、悩むことが多々あるのです。

立つ・座る・お辞儀をする・ものを取るとき・羽織を羽織る時。
そして、SNSやSelfeeで重要度がUPした写真うつり。

それらを美しい見せる 首、肩、腰、袂さばき・・

本で読んだことがあっても実践が難しいのが仕草です!
睦静紀さんの美しい仕草の基本には、日本舞踊の型がありました。

360度見られるワークショップで美しい身体の使い方を身につけてましょう。

更に今回は枝垂れ桜の見頃に合わせ、
「さくらさくら」を皆さんに踊っていただきます。

この度開講となる、睦静紀さんの
「日本舞踊教室・京都校」のプレ体験も少しだけ出来てしまう
大変オトクなワークショップです!

これまでのワークショップに参加したことがある方にも
新しく学ぶことがある内容となっております。

前回は早々に満員となってしまった人気ワークショップ。

ぜひご参加お待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

日時:4月16日(日)
14時〜16時
参加費 4,500円+消費税
お申込み https://ssl.form-mailer.jp/fms/f8398b9e500330

*参加者スペシャル特典として、
当日のおはりばこ店内でのお買い物が15%オフになるチケットをプレゼントいたします!

 

つぶやく シェア